マジでカルチャー

ドラマ版『デスノート』ライト役の窪田正孝の演技力が凄い!

      2015/09/28

ドラマ版『デスノート』の最終回の放送が9月13日に終了し、八神月(ヤガミライト)役の窪田正孝さんの演技力が凄いとネット上で話題になっています。

SPONSORED LINK

原作のデスノートのライトは天才という設定でしたが、ドラマ版では普通の大学生という設定でした。始めは原作とは違った設定などにネット上の評判はあまり良くない印象がありましたが、物語が進んでいくと「窪田くんの演技力が上手い」「物語後半から面白くなってきた」という声が多く挙げられていました。

普通の大学生からだんだんキラの顔になっていくライトや、デスノートの所有権を放棄して記憶を失ったときの演技、終盤の追いつめられるシーンなど、迫真の演技に引き込まれドキドキしながら見入ってしまいました。

MAD動画などで良く使われるアニメ版ライトが松田に撃たれるシーンの
「馬鹿野郎ーっ!!松田ぁ!誰を撃ってるー!?」
が似てたなーって思ったらこんな動画があげられていました。

アニメとドラマの音声を入れ替えているのですが、全く違和感がないw
窪田さんは参考にされたのでしょうか?

以下twitterのまとめ

https://twitter.com/8810miki/status/643690977459236864

https://twitter.com/waaaka2525/status/643676965073846272

https://twitter.com/vol_aitter/status/643668902870802432

 

 - 芸能・エンタメ , , , , ,