マジでカルチャー

ミオが神気解放!ステータスUP、スキル1は感電、スキル2は雷属性+溜め中に攻撃判定がついた!!

   

白猫プロジェクトのミオが神気解放されました!
早速レベル100にしてきたのでステータスとスキルの紹介をします。

SPONSORED LINK

ステータス(無凸)

神気解放ミオステータス

限界突破はしていません。
ステータスはまあまあといったところでしょうか?
リーダースキルとオートスキルは変わっていません。

アクションスキル

スキル1 神気・マキシマムストライク

消費SP:20(オートスキル適用前26)
ジェットのごとき突進で拳を打ち込み敵にダメージを与え、
感電状態にさせることがある。

神気解放ミオs1

神気解放で感電が付与され、突進距離が長くなりました。
ビリビリしたエフェクトが追加されてかっこいい!

感電はミノタウロスやウッホなどのボスでも一発で感電させることができます!ですが、感電時間は2〜3秒程で短いです。

発生や撃ち終わりが早いこのスキル一発で感電させることができるのは良いですね!

スキル2 神気・エリミネイトブラスター

消費SP:29(オートスキル適用前37)
周囲の敵にダメージを与え、強力なエネルギーの大砲を撃ち込み雷属性ダメージを与える。

神気解放ミオs2

神気解放でブラスターを溜めている最中3回放電し、その度に周囲にダメージ+雷属性のダメージを与えるようになりました。
さらに、弾が発射されるまでの時間が短縮され、発射後の弾にも雷属性のダメージが付与されました。
こちらのスキルもビリビリしたエフェクトが追加されています。

まとめ

ミオの神気解放は地味な強化といったところでしょうか・・・。
スキル1の感電は良さそうですね!
もうちょっと強化されても良かった気がします。

 - ゲーム , ,