マジでカルチャー

【デレステ】リセマラ方法まとめ!SSRの確率は1.5%!!【リセマラ】

      2015/09/10

アイマスのスマホアプリ「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」のAndroid版が配信されました!iOS版はまだ配信されていませんが、事前登録でスタージュエル1000個が貰えますので、iOSユーザーの方は事前登録しておきましょう。
追記:iOS版も9月10日から配信されました!
リセマラが可能ということで、リセマラ方法について。

SPONSORED LINK

まず注意として事前登録のスタージュエル1000個は1度しか貰えないので、事前登録分のジュエルはリセマラが終わってから受け取るのが良いでしょう。

リセマラの手順
  1. チュートリアルを終わらせる
    チュートリアルはほとんどスキップできます。ちなみにチュートリアル内の最初のローカルガシャ10連はキャラ固定です。
  2. キャンペーンサイトでID入力する
    公式のキャンペーンサイトの招待された人の入力欄に自分のIDと他人のIDを入力することで、スタージュエル250個が貰えます。他人のIDは、ひとつ前の自分のデータのIDを使うことができます。
    自分のIDは「メニュー」→「プロフィール」から確認できます。
  3. プレゼントを受け取りプラチナガシャを2回引く

これだけなので簡単ですね。
これを目当てのキャラが出るまで繰り返します。

ちなみにプラチナガシャは1回まわすのにスタージュエル250個必要で、各レアリティの確率は

SSRが1.5%、SRが10%、Rが88.5%になっています。

リセマラがんばりましょう!

 - ゲーム , , , , , ,