マジでカルチャー

宇野昌磨がスマブラ番組『ケプトの定時退社』に出演!?配信は6月22日(月)!!

   

本日6月22日(月)20時から配信されるスマブラ番組『ケプトの定時退社』第40回に、なんとあの世界的に有名な男子フィギュアスケーターの宇野昌磨選手がゲスト出演します!すごい!!!!!

SPONSORED LINK

宇野昌磨選手は大のゲーム好きであることが本人から公言されており、スマブラについてのエピソードも2018年2月18日の日刊スポーツにて弟の宇野樹氏から手記を寄せられていました。宇野昌磨選手はケプトの定時退社の大ファンとのことで、今回のコラボが決まったようで、予想外の展開にスマブラ界隈と宇野昌磨界隈がざわつきTwitterのトレンド入りやYahooニュースにも取り上げられるなど話題になっています。

ケプトの定時退社の配信は普段「ミルダム」で行われていますが、今回は「Youtube」で行われます。

当ブログの記者はスマブラファンでありますが、スマブラをプレイしていないであろう宇野昌磨ファンの方から、keptさんのTwitterのリプ欄や配信コメントなどに寄せられている応援や期待の声を聞くとなんだか嬉しい気分になりますね!今回の配信についてkeptさんによる雑談配信が行われていましたが、keptさんが話していたようにこれから私も宇野昌磨選手のことを更に注目するようになると思いますし、応援するようになると思います。本配信が楽しみです!!

ケプトの定時退社第40回配信URL:https://youtu.be/qxusUS_Y29w

https://twitter.com/Paseriman98/status/1274922106363367424

 - ゲーム ,