マジでカルチャー

『シノアリス』配信開始!リセマラの当たりややり方まとめ!!

      2017/06/07

本日2017年6月6日スマホ向けゲーム『シノアリス』の配信が開始されました!リセマラの当たりややり方などまとめていきます!!

SPONSORED LINK

リセマラのやり方

リセマラのやり方はとても簡単で、ゲームを始めるとチュートリアルもなしにいきなり10連ガチャを引かせてくれるので、そこで目当ての武器が出るまでアンインストールしてやり直します。

ガチャを引いた後、名前の入力を求められますが、後から名前を変更する場合、課金アイテムの魔晶石10個が必要になるので慎重に決めましょう。

ちなみに名前は他のプレイヤーと重複した場合使えないという情報もネットで流れていましたが、重複可能なので安心してください。

ガチャについて、確率や当たりは?

ガチャは武器ガチャのみ。

レアリティは『SS > S > A』で確率はSSが3%、Sが20%、Aが77%となっています。

武器にはジョブが解放されるものがあり、それが当たりのようなので、SSのジョブ解放武器を狙ってリセマラをしましょう。
現時点では、SS51種類のうち3種類とS48種類のうち2種類がジョブ解放武器になっています。

ジョブ解放武器
SS 束縛の杖 アリス/クレリック
SS 卑劣の刃 シンデレラ/ブレイカー
SS 虚妄の提琴 ヘンゼル/ミンストレル
S 依存の魔書 ピノキオ/ソーサラー
S 被虐の杖 かぐや姫/クレリック

 

リリースから1時間持たずサーバー落ちによりメンテナンス中
数倍単位に及ぶ大規模サーバー増強実施のため、明朝までのメンテナンス終了は困難とのこと。

6月7日午前中一時プレイできましたが、12時から再度サーバー増強のメンテナンス実施。13時45分にメンテナンス完了し、現在プレイ可能となっております。

 - ゲーム ,