マジでカルチャー

ラブライブのμ’s(ミューズ)がNHK紅白歌合戦に出場決定!

   

ラブライブのμ’sがNHK紅白歌合戦に出場決定しました!

最近NHKの「MUSIC JAPAN」や「Rの法則」に出演したり、μ’sが登場するアニメ「ラブライブ!」がNHKで再放送されたりしたこともあり紅白出場が噂されていましたが、本当に出場しちゃうんですね!

SPONSORED LINK

μ’s(ミューズ)とは、人気アニメ「ラブライブ!」に登場する主役の9人組アイドルグループであり、その9人のキャラクターボイスを担当している声優さんのユニット名でもあります。アニメでμ’sが歌って踊るように、3次元でも声優さんたちが歌って踊ります。

曲は何を歌うんでしょうか?
出場者発表会見の衣装が着物なのでAngelic Angel?
μ’sを知らない人たちの反応など少し不安もありますが、紅白が楽しみです!

μ’sメンバーのコメント

新田恵美さん(高坂穂乃果役)

三森すずこさん(園田海未役)

内田彩さん(南ことり役)

久保ユリカさん(小泉花陽さん)

飯田里穂さん(星空凛役)

Pileさん(西木野真姫役)

徳井青空さん(矢澤にこ役)

楠田亜衣奈さん(東條希役)

南條愛乃さん(絢瀬絵里役)

 

 - 芸能・エンタメ , , , ,