マジでカルチャー

PPAPのパロディ動画まとめ

      2016/11/08

今世界的にブームなピコ太郎の「PPAP」
ただ真似するだけの動画、曲のアレンジをする動画、MAD動画など、
今PPAPの色んなパロディ動画が世界中で投稿されています。

SPONSORED LINK

オリジナル / ピコ太郎

本家PPAP。すべてはここから始まった。

バラード風 / Moritz Garth

Moritz Garth(モリッツガース)さんはベルリンを拠点としたシンガーソングライター。
PPAPをまさかのバラード風にカバー。PPAPの内容とは裏腹の、哀愁漂う曲調と歌声と表情がじわじわと笑いを誘います。

PV収録中のNG集

R&B風PPAP / Diang Nanavulan

台湾の歌手「粉紅調調 Pink Style」というメンバーのDiang NanavulanさんがR&B風にカバー。おしゃれでかっこいい個人的に一番好きなPPAP。作業用BGMいけます!
転載動画やコピペ動画が多くて本人の動画を見つけるのに苦労しました。

インド風 / Awez Darbar

インド版PPAP。個人的に一番面白いPPAP。歌い方とキレッキレのダンスが面白すぎる。右のちびっこも踊っています。

メタル風 / Danny Metal

メタル風にかっこよくなったPPAP。こんなデスボイス出せたらおもしろそう。

口だけでPPAP / Daichi Beatboxer

いわゆるヒューマンビートボックス。後半はNG集。

クラブver / ブライアン

ラップの歌詞がセンス溢れてます

ペンタオパイパイナッパペン

タオパイパイとナッパはドラゴンボールのキャラ。
”ペンタオパイパイナッパペン”って語呂がめちゃくちゃ良くないですか?この2つを合わせようとした製作者さんは天才。

デスノートのリュークver

デスノートのリュークがPPAP!動きが完璧すぎるww欲を言えば歌って欲しかった。最後はペンパイナッポーアッポーペンを使ってます。デスノートに何をかいたんだろう。

 - インターネット, 芸能・エンタメ , , ,