白猫プロジェクトのSPR(SP回復量)の一覧まとめ
白猫プロジェクトの最大SPに応じたSPRをまとめています。
SPRとはSP回復量のことで、キャラの一回の攻撃で回復するSPの値を示しています。SPRはキャラの最大SP値で決まるので、限界突破回数や武器やアクセサリなどを決めるときのひとつの基準になります。
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各職業のSPR値表
・職業やコンボにより多段ヒットするものがありますが、ここには1ヒット数のSPR値を掲載しています。
・魔道士、ウォリアー、ランサー以外の職業は基本のSPRになります。
最大SP値 | 基本のSPR | 魔道士のSPR | ウォリアーのSPR | ランサーのSPR |
1〜33 | 1 | 1 | 2 | 1 |
34〜66 | 1 | 1 | 3 | 2 |
67〜99 | 2 | 2 | 4 | 3 |
100〜133 | 3 | 3 | 5 | 4 |
134〜166 | 4 | 4 | 6 | 5 |
167〜199 | 5 | 5 | 7 | 6 |
200〜233 | 6 | 6 | 7 | 7 |
234〜266 | 7 | 7 | 7 | 7 |
267〜299 | 7 | 8 | 7 | 7 |
300〜333 | 7 | 9 | 7 | 7 |
334〜 | 7 | 10 | 7 | 7 |
職業別の補足
剣士
- 通常攻撃の3コンボ目からは、コンボを重ねるごとにSPRが7になるまで1ずつ上がっていきます(SPR5の剣士の例:コンボ1→ SPR5、コンボ2 → SPR5、コンボ3 → SPR6、コンボ4 → SPR7、コンボ5 → SPR7)。
- チャージスラッシュ、カウンタースラッシュのSPRは通常攻撃時と同じです。
武闘家
- チャージナックル、ローリングアタックのSPRは通常攻撃時と同じです。
ランサー
- ジャストガード成功時、SPを最大値の25%回復します。
- ガードチャージ状態中は、通常攻撃時のSPRが+3されます。
- シールドで敵の攻撃をガードしたとき、SPを通常攻撃時のSPR分回復します。
アーチャー
- チャージショットのSPRは通常攻撃時と同じです。
魔道士
- 精神統一中は、通常攻撃のSPRが+2されます。
- 精神統一したときの周囲攻撃のSPRは通常攻撃時と同じです(+2されません)。
クロスセイバー
- カウンターエッジのSPRは通常攻撃時と同じです。