マジでカルチャー

ビビアン・スーが40歳で第1子を出産!性別や名前、夫は?

   

ビビアン・スーが40歳で第1子を出産!性別や名前、夫は?

出典:lineblog.me/vivianhsu/

台湾出身のビビアン・スー(40歳)さんが8月13日に第1子を帝王切開によりに出産しました。体重2,000gの男の子です!

SPONSORED LINK

8月17日ビビアンさんの公式ブログにより、産まれてきたばかりの男の子が自分でブログを書いたという形で「僕はV宝です!先週木曜日に産まれました!ママが長い間にずっと寝たきりで、そして出産、体も心も疲れたから、何日間も休んでいて、今に皆さんにこの喜びを報告することになって、ごめんね!」と報告。「僕の英語名はDalton Lee(ダルトン・リー)です。」と名前も公開されており、ブログのコメントには数多くのお祝いの言葉が寄せられています。

ビビアンさんは妊娠後体調を崩し、長期に渡り病院で寝たきりの生活を送っており、その様子が随時ブログで配信されていました。

ビビアンさんの夫、ショーン・リー(李云峰)さんはシンガポールの総合海運会社マルコ・ポーロ・マリンのCEOを務める実業家で、個人資産20億円と言われています。ショーンさんは出身はインドネシアで過去に離婚を経験しており、子どもが既に2人いるようです。
ビビアンさんとは2014年2月に結婚し、2015年3月に妊娠を発表していました。

 - 芸能・エンタメ